2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ROG LV45

懲りずにDulak。CLRとTankが見付からず難儀したものの、どうにかGetし、CLR、PAL、ROG、RNG、DRU、ENCとなり、Ladyへ。 とりあえず片っ端からKill。非常にバランスGroupだったためにマナ報告がいらない程。しかも1巡で丁度RePop程度だったため、もの凄く調子…

ROG LV45

GuildMemのDRU氏とRNG氏と、QIを集めにDulakへ。DRU氏はHealing Waterのため、自分はHaste付きの首装備、 Dark Cord of Broken Skull が欲しく。 ひたすらにがりがりと回すも目的のアイテム、 A Sharp Grass Shard は出ず。諦めてDRU氏のQIが出る倉庫へ移動…

CLR LV31 > 32

寝る寸前、朝方に。それでもHealer NeedっぽいLFPを出しているGroupがいくつかあったのでLFGして放置すること数分、1番早くTellの来たGroupと組むことにして南Karanaへ。Healer無しのROGがMTと言う涙が出そうな構成でGnollを狩っていたようだ。そのままPawへ…

ROG LV44 > 45

ToFS制覇を掲げてLFPしているGroupがあったのでTellして混ぜてもらった。CLRが集まらず時間がかかったものの、どうにか6人揃い、NEC、PAL、ROG、DRU、CLR、RNGと言う編成でIcecladからToFSへ。 6階までの鍵は持っているが、皆6F以降は未体験とのこと。自分は…

ROG LV44

昼過ぎ頃からログインするも、Groupが組めそうにないので、GuildMemのDRU氏を誘い、 Rallic Pack のPatternを貰うために必要な Grimling Runner Pouch を取りに、Kattaを経由し、Tenebrousまで行く。 2時間POPの Grimling Runner がDropするらしいが、着いた…

ROG LV44

その後、ギルメンRNG、DRU、PAL氏と一緒にLGukへ、 Bag of Sewn Evil-Eye を取りに付き合って頂き。既にLVの高いPAL氏以外の3つ分を入手することに。 EEを1Killした時点でRNG氏が生KoS、移動時に何度も死んでいたような…。2個GETした時点で、PHが2連続POPし…

CLR LV31

ROGで組み倦ねCLR。某ギルドメンらのGroupに混ぜて貰い、DreadLandへ。 ROGで来たときは青ばかりだったが、流石に31からだと赤が多い。しかしながら、PAL、ROG、CLR、DRU、DRU、ENCという構成のお陰で、特にマナ不足という事態にも陥らずざくざくと狩れた。…

ROG LV44

新武器の威力を魅せて貰おうなどと思いつつも、Groupを組み倦ねてしまい1時間程度ぼーっと過ごす。どうにかCoM行きのGroupに入れて貰いCoMへ。 しかし、SHD、ROG、DRU、MAG、WAR、RNGと言う編成。DRUがHealer兼EVACerというのは絶対に無理なのはわかっていた…

CLR LV29 > 31

朝方。何故か軽くキレつつHKへ突入。 WAR部屋とやらに陣取り、ごりごりとKill。速攻Ding。 GroupMemと駄弁りながらもKill、Heal、Kill。POP間隔早め+数匹INCのせいでもの凄い速度でEXPが溜まる。チャネリングですらスキルが追い付かないままさらにDing。 PL…

ROG LV44

特にCampもせずだらだらとあちらこちらを歩き回ってたり。 GuildMemのPAL氏から、 Veteran's Dagger を破格の値段で譲ってもらった!お陰様で暫くは武器を変えずに済みそうだ。

SHD LV23

ぐったりしたのと、朝方で時間的にきつかったのでSHD。KaranaでTank募集があったので行ってみることに。 Nexusから地上に降りた瞬間にGuardに殴られる。うう、KaranaのKoS解除まだですよ、ついでに南Karanaに行くためにはGuard Towerを抜けていかないといけ…

ROG LV44

Rallic Pack が欲しく、Quest情報を聞きにKattaまで行ってみることに。 初めて訪れるFungus Groveを彷徨いつつ、FACチェックのためMOBをチェックしながら歩いていた所、地形の影で見えずにいた草からDDが飛んで来、逃走するも地理に慣れておらずKoS MOBの群…

ROG LV43 > 44

CoM行きを募集していたDRU氏がいたのでTell。2人であちらこちらTellしてるうちにどうにか6人集まり。WAR、ROG、ENC、DRU、WIZ、CLRという素敵なGroup。CoMへ特攻。 着いたときには貸し切り状態で、どの程度行けるかわからなかったため、とりあえずTempleへ。…

ROG LV42 > 43

今日はあんまりやる気が無かったのでLFG放置していようと思ったけれど、折角同レベル帯でLFG出してる人が多いのでメイク。 NEC、DRU、CLR、SHD、BRD、ROGに。TwilightかDreadlandかと言う案が出、誰もTwilightへの行き方を知らなかったためDreadlandへ。 軽…

ROG LV42

バザーでだらだらしているとイベントのブロードキャスト。 GuildMemとRathe Mt.へ。 見習い魔女アンジュラちゃんが、師匠のババァから箒を取り戻してくれ〜 (意訳) と言う感じらしい。 あたりは人だらけで非常に重い。そこにわらわらとGiant Skeltonが大量に…

ROG LV41 > 42

GuildMemのDRU氏とPOP。気付くとSHD、ROG、RNG、ENC、CLR、DRUという久々のバランスGroup。CCへ行くことに。Queenに人がいたためイカ部屋に突入。POPは早いがかなりさくさく回りすぎるので、外のOrcを狩ることに。 其処彼処のOrcを狩りつつ、SHD氏がPullに走…

CLR LV28 > 29

またもLFGを出して数秒でTellが。Unrestに。 PAL、PAL、NEC、WIZ、RNG、CLRで地下の拷問部屋へ。 HagのDDが痛いものの、対Undead火力が凄いためにさくさくと回る。眠くなりつつもがしがしと回し続けてDing。 EXPは良かった物のお金はいまいち。29 Spellを買…

ROG LV41

以前組んだSHDがLFPしていたのでTell。LGukへ。 組んだことのある人が多いGroupで、少し安心しつつ侵攻、とりあえずはFrenzyへ向かう事へ。 Lullしてブレイク、のはずがレジられ、Miss Pullをしてしまい2INC、そしてADD。堪えきれず皆パニクった所でWIZ氏が…

CLR LV28

コアタイムを逃し、ROGで組み損ねCLRに。LFGを出して数秒でTellが。何故かMMらしい。MMへは行ったことがないため、LV足りないんではと思いつつも承諾。BRD、RNG、WIZ、PAL、CLR、ENCに。 Camp地がよくわからないため、BRD氏のインビジソングでそろそろと進み…

ROG LV41

LFG、LFPをしつつメイク。どうにか6人集まったが、他のGroupMemが誘った人がIgnoreリスト入りのMAGで、ちょっと苦痛。ROG、PAL、SHD、DRU、MAG、MAGという編成に。MAGいらないからENCかもう一人Healerが欲しい所だったけれど。 行き先は何故かHoleへ。皆余り…

SHD LV22 > 23

PoKからBBMを経由し、LFGを出しつつ人がいそうなUnrestへ。 TellをくれたBRD氏とROG氏がさっくり人を集めてくれ、6人集まった所でテラスからBARへ。 丁度突入した時点では、MAGI部屋の人がPullしていった後らしくブレイクに苦労せず済み。さっくりとEXP。 以…

ROG LV41

昼前にDRU氏のクエストアイテム取りのGroupに滑り込みDulakへ。 狙いの倉庫はCamped。BARを狙うも、複数INCしてしまいEVAC。 立て直していた所、倉庫のCampがOpenしていたようなので改めて倉庫へ。Healer兼EVACerのDRUさんなので、ハモまでするとマナがきつ…

NEC LV19 > 20

早朝誰もいない時間に何故かNECでログイン。 以前20Dingしていたが、へぼ死を数回していたため19。LVを戻そうとPCへ行き、ちまちまとキノコを倒して20Ding。 その後Kurn's Towerで骨チップ集め。

ROG LV40 > 41

夜。やる気なさげながらもメイク。適当にやっていたわりにはGGerもHealerも揃い、CoMへ行く事へ。 CoMは、以前数度来たきりで殆ど勝手がわからない状態。Camp地を聞きつつ、Atlasで地理確認をしながらMOBチェック。 とりあえず中庭を経由し、Gooとかいうスラ…

ROG LV40

朝に様子見POP。適当にバザーを覗いていると、なんと昨日のCampで狙っていた Ravenscale Chestguard を格安の150PPで売っている方が。 ちょっと躊躇ったものの購入。 バザーで購入とは不本意ながら、Ravenscaleシリーズが大分揃ったので満足。