2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、狩人祭が始まったようなので継続して課金してみる。自分の猟団は蒼組に割り振られた。狩人祭では、あるターゲットを一つのクエスト内で達成した場合に魂ポイントが貰え、そのポイントを入魂という形で狩人祭受付に渡し、紅組青組双方の魂の数を…

やったクエ、作った物とか。 謎クエ赤。 クエ欄からは????としか表示されない謎のクエスト。ターゲット、クリア条件すら不明。報酬として特殊な武具の材料となるポルタ輝石が入手できるらしい。ポルタ輝石 赤はプロギア、オラシオン、レクイエムシリーズ…

漸く休止後の情報に追い付いてきたため、欲しい素材と併せてクエストを確認する余裕が出た。 巷の激運テンプレが多く装備しているレクイエムコートが欲しいなあ。見た目も使い勝手も良さそう。 今週のクエスト。 古龍襲撃しすぎ。塔へ行くと時間の掛かるヤマ…

欲しい武具を調べ、必要な素材を調べ、入手できるクエを調べているうちに既にクエが入れ替わっていたり。むう。 作りたい物と必要素材メモ。 アルビノスプラッシュ。バストン涙目の散弾ヘヴィ。散弾ハメ用。 飛竜種の特上皮*4、飛竜種の真肝*3、マレコガネ*5…

ということでMHFに課金をしてちょこっと遊んでいた。 しかしながら、アクラ・ヴァシムやベルキュロスなど、新モンスターに新鮮味を感じたのも最初の数日だけだったり。とりあえずクエだけは大量に来ているようなので、ぼちぼちと新武具などを矯めつ眇めつ作…