ROG LV41

LFG、LFPをしつつメイク。どうにか6人集まったが、他のGroupMemが誘った人がIgnoreリスト入りのMAGで、ちょっと苦痛。ROG、PAL、SHD、DRU、MAG、MAGという編成に。MAGいらないからENCかもう一人Healerが欲しい所だったけれど。
行き先は何故かHoleへ。皆余り詳しくないらしいので、以前来た私が軽く案内しつつ。って曲がった先にMOBいると言っているそばから無視MAGが特攻。当然複数INC、DRU氏死亡…、南無。
気を取り直し、エレをひたすら狩る、狩る。崖下の中庭のGroupが居なくなった時点で、そちらに移動。…移動中も、MAGが先走り一人崖から落下。なんでCasterなのに先頭行くかね。死ななかったのが残念。
移動してからは巨大ゴーレムをひたすら狩り、狩り。アイテムは殆ど出なかったものの、GemのDropもあり、お金はそこそこ。
途中、GuildMemのSHD氏が他GroupとしてHoleに来、代理購入してくれていた Crystaline Spider Fang を受け取る。早速装備してみるとMAX130DAM前後だったBSが160DAMを越え、かなりのダメージアップ。
DRU氏もDingし新魔法も覚えられたようだし、EXPが結構溜まったためそこそこ良かったかも。