2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ROG LV52

昨日29日は新拡張、Lost Dungeons of Norrathの発売日。 当日ショップに行ったのだが売り切れで買えず、本日入手。早速インストールし、ログイン。 LDoNのダンジョンが加わっただけではなく、システムにも色々と変更が入っていた模様。とりあえずは自分に関…

ROG LV52

GuildMemのRNG氏、DRU氏と共にLFP。暫くかかったもののどうにか面子が集まり、Deepへ行ってみることに。 MTのSHD氏が数度来たことがあるらしく、案内して貰いつつ奥へ。しかし、ZONEが非常に重い上にMOBの挙動が変。安定せずにふらふらとずれる…。 それでも…

CLR LV34 > 35

Logout寸前にCLR NeedっぽいGroupがあったためにCLRにチェンジ。案の定LFGを出した瞬間にTellが来る。 SHD、ENC、NEC、MAG、SHM、CLRというなんとも言えない構成。LGukに行くことになり、PoKからGukta Portalを使いGukへ移動。 生きガエルが非KoSだったため…

ROG LV52

適当なGroupにTellし入れてもらう。GuildMemのRNG氏も合流し、WAR、RNG、ROG、NEC、CLR、DRUに。行き先で多少もめたが、Nadoxに。 ランタンと呼ばれる場所がCampedらしいので、Veteranへ行くことに。まずはZONE InしEVAC。Invisiし祭壇を抜けランタンを通り…

ROG LV52

久々にGuildMemのDRU氏、RNG氏とPOP、メイク。しかしながら金曜ロードショーのナウシカをずっと見ていた。 気付けばSHD、NEC、ROG、RNG、DRU、CLRになっていたような。CoM城内攻めという案が出ていたようだけれど、結局Sebiへ。 自分がStealthでタゲしに行く…

CLR LV34

ROGで組み倦ね、CLRでふらふら。 MAG、WIZ、PAL、BRD、カエルというGroupに入れてもらう。 意見がまとまらないというか意思疎通がし辛く、1時間ほどPoKでぐだぐだし、更に行き先も決まらず出発までにかなりの時間がかかり。結局Dulakへ。 不安ながらも無事に…

ROG LV52

POP直後にLFP検索、Tellし即Groupに入れてもらう。すぐに6人揃い、SHD、ROG、WIZ、CLR、DRU、ENCに。 PoJにでも行こうかということなり、行ってみるもJailはCamped。他のCamp地を知っているMemがいなかったため移動、GEへ。 SHD氏がGEに詳しいらしく、空いて…

ROG LV52

ログインしてLFGを出すもギルドメンも知り合いもおらず、メイクする気力もなく。とぐったりしていた所にTellが。 入れて貰い、WAR、SHM、ROG、BRD、CLR、WIZと素敵にバランスの良いGroupでVeksarへ。そこそこの人数だったが、空いていたPoolへ向かう。 Veksa…

あけまして

なんだか忙しくて12月後半はEQプレイならず。 少し間が空いたらテンションが切れてしまった。じわじわと復帰する予定。多分。