2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LV56

ROG

LDoN Guk行きに誘われる。が、LDoN Campに着いた所でGroupMemの一人がLDoNを入れていない事が発覚。そのままCazic-Thuleへ。 LV30台の頃クラスアーマーのために結構通ったものだが、リニューアルがされ、以後はHighLV向けのZONEとなっている。当然リニューア…

LV56

ROG

昼頃からGuildMem氏らとまたもLDoN、TakにMmc。 Takではミスし、部屋で隣のMOBがAggroし3、4INC程。MezもEVACも無しの所を、NEC PETやParkで皆瀕死になりながらも死者を出さず捌いたりとややハード。時間ぎりぎりでNamedを発見、Pullした時点でタイムアウト…

LV56

ROG

GuildMem氏らとLDoN2連荘。皆のLVが高いため、難易度が1段階上がり、EXPも割りと良かったり。LV58当たりを区切りで難易度が変わるようだ。 MmcとMir、MirではNamed、Boney AttendantからINT Caster用の手、Synarcana-Touched Gloves。お土産だったが当然Roll…

LV55 > 56

ROG

GuildMem氏らとLDoNはMir2連荘。 1度目は色々とミスが重なり、同じポイントで数度壊滅し失敗。そして久々のDing。2度目はマナがきつめだったもののどうにかクリア。 その後、暇していたMemで6人Fullになったために、Epicの続きであるRenux戦をお願いする。WA…

LV55

ROG

GuildMemのRNG氏のEpic Helpに。 KaranaでQuestを進行させ、DarkElfを倒すというものらしい。GuildのSHD、RNG、MAG、CLR各氏とEast Karanaへ。DarkElfがPOPするらしい山頂に待機し、RNG氏のQuest進行を待つ。そして。 Dark Elf Corruptor : お前のためにや…

LV37

CLR

LFPを建てていたGroupがあったので入れて貰い。CoMかDulakかということで、WAR、SHD、ENC、CLE、BRD、DRUでCoMに行く事に。 とりあえず厩舎にという事でブレイク開始。 門を潜り、移動しようとした所で2INC。どうにか行けるかと思っていたが、気付くとHealを…

LV55

ROG

適当にメイクしLDoNへ。OGR/WAR、GNM/WARの凄い対比の2枚壁に、ROG、CLR、ENC、NEC。色々と話しているうちに、Hardを殆どやった事がないために挑戦してみようということになり、Tak Hardへ。 いきなり2INC壊滅しかけRUN。気を取り直して再開した所で、またも…

LV55

ROG

LFGしつつ、170くらいでサボっていた罠解除と罠感知をSolAで必死上げ。罠解除が200になった所で罠感知は182。だるい。 その後はさくっとLDoN、Mir。さっくり過ぎて忘れた。 それからGuildMemのDRU氏、RNG氏とでDRU氏のGE本を取りに行こう!ということでGEに…

LV55

ROG

昼に組めずにいた所、誘われたのでLDoNだったが行ってみる。希望が重なりMirへ。 適度に偵察し覗くくらいでざくざく進み。Named、Meddling Force of MagicからのDropで Ring of Ice Illusions をGet。装備していたRingの方が強かったのでRoll非参加。 夜、EX…

LV55

ROG

LFGしているとGEに誘われ、行ってみる。 って、下手リストに入っている某WAR氏だった。ややぐったりしつつもとりあえず面子が揃ったのでGEへ。 55下気味のGroupだったため、入り口でやろうというのでZONE際で準備。 ハイドしつつどうするつもりか様子見。…踏…

LV55

ROG

GuildMemのRNG氏とUPへ。 ENTに1Pullで回しつつどうにか安定してやっていたものの、ミスって2INC。Mezzerがいなかったのだが、2までならNEC氏のPETで抑えどうにかやれていた。しかし運悪くENTの脇の方でやっていた他のGroupのPullが重なり、Low HP TauntでMT…

LV55

ROG

朝方にPOP。MTがおらず、メイクに多少時間がかかったもののざくっとLDoN、Rujへ。 Named、Muted Musicianから Bracelet of a Royal Guardian をGet。そして余裕でクリア。