CLR LV28

コアタイムを逃し、ROGで組み損ねCLRに。LFGを出して数秒でTellが。何故かMMらしい。MMへは行ったことがないため、LV足りないんではと思いつつも承諾。BRD、RNG、WIZ、PAL、CLR、ENCに。
Camp地がよくわからないため、BRD氏のインビジソングでそろそろと進みつつブレイク。しかし途中で巡回赤MOBが自分の背後からAggro。Melee陣は剥がす余裕もなさげ、EVAC指示しつつも反応がないのでDA、MT死亡。地理に疎いのでどっちに逃げるかと思った瞬間にEVAC発動。
…おいおいおい、Messも何も無しにEVACかよ!!!当然DAを剥がす暇もなく取り残され。
崖地だったので飛び降りればGateする暇くらいは、と思ったもののMOB配置密度が非常に高く断念、死。
あーもう。以前にこのWIZはEVACミスでBefallenで壊滅、CRに2時間半かけた事があったのだけれど、その記憶が脳裏をかすめ、かなり萎え気味。
どうにかCRを終え、今度は何故かソングではなく普通のインビジで移動することに。そして今度はAPPした誰ぞがAggroし、Heal CastしたもののFollowで引きずられてしまい中断、各自SoWでRUN、自分はGateという事態に。
どうしてこうもうまくいかないのか、とりあえずどうにかラストには墓場へ行き、2POP程度回すことができた。死んだ分くらいのEXPはどうにか戻し終了。
PullerがMissでQuest CharaまでPullして来、RoのFACが下がったのがちょっと嫌。
まぁ、たまにはこういう壊滅Campもいいか、自分が死ななければ、だけれどね…。