2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Auctioneer Aucでの販売やら転売やらで失敗しないように、即ちMount購入の為に導入。ItemのTipに追加のTipを表示し、Aucでの価格を表示してくれる。また、元々Itemのデータベースを持っているらしく自分で手にしたことのないItemの売り値まで表示される。Sca…

終わっていないUldamanのクエストをこなしながら金策。あちこちで情報を集めた所、Elemental Earthがそれなりの値で売れるらしく、丁度BadlandにEarth Elementalがいたため薙ぎ倒し。Leather作成物と一緒にせこせことAucへ。LV40くらいに45G程度しか持ってい…

QuickHeal ClickHealが煩い上に設定しきれないため一旦削除。その為にこっちを導入。/qhでMacroを作ると自動的にターゲットしHealをCastしてくれるらしい。KeyBindingから直接ショートカットキー指定も可能。まだLVが低くHealの出番が少ないのと、2人Groupの…

QuickLoot 入れてみた、が、画面端やActionBar上にWindowがPopし拾えない事が多々あり。Loot品が複数ある場合にちょこちょこ動くのも気になり消してしまった。 ClickHeal AltでPriを作ったが、EQでMobにCHを入れたりしたことが脳裏をよぎり。試しに導入。色…

GuildMemにUldamanに連れて行って貰う。行ったことすらなかったのでArathiから走る。Dwarfかと思ったらGolemのおっさんがうじゃうじゃ。 巨大Golemを倒して財宝部屋でうはうはしてEND。 Lockpick。今まで積極的に修行しておらず、開けられない箱が出てきたた…

折角なのでメモを。Titan Panel 画面の上下端にタスクバーのような各種Infoが表示される。 主にLocation、Clock、HonorPlus、Money、Bagを使用。 AF_Tooltip デフォルトのTooltip拡張。LVやClassの色分け表示の他、表示位置なども変更可能。地味なのだが非常…

MH2が一段落したのでやや復帰。 Stranglethornにて途中だったクエストをちまちまと進め40Hit。Mountが高くて買えずにがっくりしつつ、UCでErrand for Apothecary Zingeを受ける。CookingクエストをやるのにGadgetzan行きだったので丁度いい感じ。 で、その派…