2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AddOn入れ直し、再設定。 とりあえずメモなど。 AF_tooltip Mobinfo-2どうもMobinfoでの表示がおかしくなるので、試しにAF_tooltipをオフにしたらきちんと表示された。 CurseのComment欄で弄っていた人がいたのでメモ。 af_tooltip_luaの354行目、 for i=1, …

ということで、MMOをやりたがっていたGuildMemにWoWを勧めた事もありこちらに再度課金。丁度2.4パッチが当たった直後のようで、AddOnが更に壊滅状態。AddOnの再導入をしつつ暫くはリハビリを兼ねちょこちょことプレイしてみる予定。

新パケCruz del Surが導入され、2月にChapter3、Grand Anniversaryが導入されたため、GuildMemと共に1月分だけ課金。アジアから先、オセアニア地域の導入と、世界周航のイベントが可能になっているようだ。 復帰直後は香料商人。商人レベル上げのために香辛…

どうやら今回のアップデートは先月の2.0を大幅に補う形になるようで、SP珠や新防具などが何点か追加。特に追加された強精珠SPが詐欺臭い性能。SP防具1箇所でランナーが付くために、既存のランナー込み装備は総崩れになりそう。 これが導入されてから復帰すれ…

課金が切れ終了。最後にやった死神でディアブロスに金冠が付き満足。