2004-01-01から1年間の記事一覧

Sleeperが起きたらしいですよ? 雲上の話ですね…。

LV65 AA63

ROG

BoT、テーブル。お馴染みの指輪5個。 Ornate Leather Boots Patarn おみやげGet。しかし、この革靴コアは比較的出やすそう。バザーを見ても、Ornateコアではほぼ最安値に近い。売るか交換でChainにと思ったのだが無理そうな予感。 そして、前回の Physical E…

少しは良くなったかと思った所で、先日からサーバダウン頻発。 Petiしても返事無し。 Gamania の評価が悪くなった。 Gamania の評価が悪くなった。

LV65

ROG

ついでに書いとこう。AAは防御系を殆ど取らずに50ちょい。防具がしょぼいがLDoNをこなす気にもなれずそのまま気合低下。 右手はたまたまRaidに巻き込まれ入手することが出来たWicked Shank、左手はRagebringer。Wicked ShankのProcでDoTが出まくるのでどうに…

LV54

CLR

ROG放置すること暫し。だらだらとCLRを育てて漸く50台。 今日はPoHへ。マエ前に陣取りCamp。 MOBはLV55前後、硬いし痛い、ぶっちゃけきつい。MTがMezられてやばかったりしたものの死人は出ず。そして遠隔QIも出ず。

So-netからガマニアへ移管。 直前まで公式で情報が出ず怖かったりしましたが無事に?移管。 ログインサーバが落ちたり、禿げたり、拡張を認識せずVAHやIKSが作れない、LDoNのミッションに入れない、Neriakの一部のNPCがいなかったりとややどたばたとしてます…

あーえーうー。ごめんなさい。 何というか、日記書いてる暇があったらEQを起動していたり。 とりあえずROG 60HITしました。そろそろ佳境なんでしょうか。

LV56

ROG

LDoN Guk行きに誘われる。が、LDoN Campに着いた所でGroupMemの一人がLDoNを入れていない事が発覚。そのままCazic-Thuleへ。 LV30台の頃クラスアーマーのために結構通ったものだが、リニューアルがされ、以後はHighLV向けのZONEとなっている。当然リニューア…

LV56

ROG

昼頃からGuildMem氏らとまたもLDoN、TakにMmc。 Takではミスし、部屋で隣のMOBがAggroし3、4INC程。MezもEVACも無しの所を、NEC PETやParkで皆瀕死になりながらも死者を出さず捌いたりとややハード。時間ぎりぎりでNamedを発見、Pullした時点でタイムアウト…

LV56

ROG

GuildMem氏らとLDoN2連荘。皆のLVが高いため、難易度が1段階上がり、EXPも割りと良かったり。LV58当たりを区切りで難易度が変わるようだ。 MmcとMir、MirではNamed、Boney AttendantからINT Caster用の手、Synarcana-Touched Gloves。お土産だったが当然Roll…

LV55 > 56

ROG

GuildMem氏らとLDoNはMir2連荘。 1度目は色々とミスが重なり、同じポイントで数度壊滅し失敗。そして久々のDing。2度目はマナがきつめだったもののどうにかクリア。 その後、暇していたMemで6人Fullになったために、Epicの続きであるRenux戦をお願いする。WA…

LV55

ROG

GuildMemのRNG氏のEpic Helpに。 KaranaでQuestを進行させ、DarkElfを倒すというものらしい。GuildのSHD、RNG、MAG、CLR各氏とEast Karanaへ。DarkElfがPOPするらしい山頂に待機し、RNG氏のQuest進行を待つ。そして。 Dark Elf Corruptor : お前のためにや…

LV37

CLR

LFPを建てていたGroupがあったので入れて貰い。CoMかDulakかということで、WAR、SHD、ENC、CLE、BRD、DRUでCoMに行く事に。 とりあえず厩舎にという事でブレイク開始。 門を潜り、移動しようとした所で2INC。どうにか行けるかと思っていたが、気付くとHealを…

LV55

ROG

適当にメイクしLDoNへ。OGR/WAR、GNM/WARの凄い対比の2枚壁に、ROG、CLR、ENC、NEC。色々と話しているうちに、Hardを殆どやった事がないために挑戦してみようということになり、Tak Hardへ。 いきなり2INC壊滅しかけRUN。気を取り直して再開した所で、またも…

LV55

ROG

LFGしつつ、170くらいでサボっていた罠解除と罠感知をSolAで必死上げ。罠解除が200になった所で罠感知は182。だるい。 その後はさくっとLDoN、Mir。さっくり過ぎて忘れた。 それからGuildMemのDRU氏、RNG氏とでDRU氏のGE本を取りに行こう!ということでGEに…

LV55

ROG

昼に組めずにいた所、誘われたのでLDoNだったが行ってみる。希望が重なりMirへ。 適度に偵察し覗くくらいでざくざく進み。Named、Meddling Force of MagicからのDropで Ring of Ice Illusions をGet。装備していたRingの方が強かったのでRoll非参加。 夜、EX…

LV55

ROG

LFGしているとGEに誘われ、行ってみる。 って、下手リストに入っている某WAR氏だった。ややぐったりしつつもとりあえず面子が揃ったのでGEへ。 55下気味のGroupだったため、入り口でやろうというのでZONE際で準備。 ハイドしつつどうするつもりか様子見。…踏…

LV55

ROG

GuildMemのRNG氏とUPへ。 ENTに1Pullで回しつつどうにか安定してやっていたものの、ミスって2INC。Mezzerがいなかったのだが、2までならNEC氏のPETで抑えどうにかやれていた。しかし運悪くENTの脇の方でやっていた他のGroupのPullが重なり、Low HP TauntでMT…

LV55

ROG

朝方にPOP。MTがおらず、メイクに多少時間がかかったもののざくっとLDoN、Rujへ。 Named、Muted Musicianから Bracelet of a Royal Guardian をGet。そして余裕でクリア。

LV55

ROG

延々とLFG、売れ残りぐったりしていた所、本狙いでGE行きのGroupにどうにか入れて貰う。 空いていた北東にCamp in。55になっても回りのMOBはCon黄、赤という感じ。少し回したものの、肝心の本をDropする Khemot Agarthizar ことKAがPOPしていないらしい。東…

LV55

ROG

人のいない時間帯にPOPしてしまったために、Epic Questを進行させることに。 Stanosには会っていたので、KaladimのRogue GuildのFouny Jestandsと、NeriakのRogue GuildのTani N`Makからそれぞれノートを盗みに。 KaladimのFounyの方は、以前に一度試したの…

LV55

ROG

朝方、PoJ行きGroupに入れて貰い。Jailに突入しざくざくと狩りまくる。 休憩もマナ待ちもほとんど無しのペースで狩り続け、Jail内のPOPを一掃。と同時に最初に倒したMOBがRePop。繰り返す事2POP程。 このまま延々と回っていそうかと思われた所で、ドア外のMO…

ROG LV55

久々にLDoN以外のGroupにIn。UPへ行く事に。MEを突っ切る間に速攻APPしたがそのままZONE。 のつもりだったのだが、ZONE際でCampしているGroupが。LDoNばっかりやっていたためかTrainコールなんていうものをすっかり失念しており、ZONEぎりぎりで非マクロでTr…

SHD LV25 > 26 > 25

丁度Runnyへ行っているGroupがあったため入れて貰い、Lord Pickclawを倒したり。Medalionが出たため満足。 Camp終了時あたりに、WAR氏のQuest Item狙いでEvil Eyeをやろうという事になり特攻。うまく目玉だけ1Pull出来たものの、MTだった自分はDD連打を受け…

ROG LV55

夕刻にぼちぼちとLDoN。WAR、ROG、NEC、WIZ、CLR、DRUでMmcへ。何度かミッションを引き直して収集21個。全員で楽勝!と言いつつ突入。 Haste、味噌もないものの、NEC氏のUndead Slowが入りそこそこ余裕で進撃。 しかしながら収集ItemのDropが結構渋い。収集…

ROG LV54 > 55

GuildMemのCLR氏とLDoNへ。PAL、ROG、MNK、BRD、CLR、ENCとかなり余裕のあるGroupでざくざくと進め。CLR氏は終了まで殆どマナが減らなかったようだ。 前のCampでEXPが97%だったために開始直後にDing。第一目標であるDoble Backstabの出る55に漸く到達。直後…

ちまちまと

LDoNに潜っているけれど、流石に細々と全部は書き切れないので飛び飛び。初Mir、初Guk等も体験。 今のところ、Rujの150ptでROGが装備可能なChain防具のシリーズがあるため、Rujメイン。実際はMmcの方が潜ってる回数は多いけれど。Mmcは150ptでPlateなので、C…

ROG LV54

GuildMemのRNG氏とLDoNに。何故か暗殺にチャレンジ。 序盤からBRD氏のPullで安定して進んでいたのだが、全然BossがPOPしない。時間がない〜といいつつ残り15分程になって漸くPOP。 一番奥の、MOBを片付けていない所にPOPしたようで、ざくざくとチェインPull…

ROG LV54

GuildMemのRNG氏、SHD氏と共にLDoN。 LVが離れていて、今まであまり組んだことがなかったのだけれど…SHD氏上手すぎ。 お陰様で危なげもなく余裕で終了。 その後他のGuildMemとも合流し、レベリングだ!とPoJへ。 Jailが埋まっていたようで、他の場所に行くら…

ROG LV53 > 54

夜。GuildMemのPAL氏、RNG氏、DRU氏とメイク。CLR氏、SHM氏を加えてLDoN。MMCでノーマルとハード。 Named KillでCaster用WIS盾。他はオーグメントがいくつか出たものの、NeederのいないINTばかり。がっくし。 54Dingし、Disc Deadeyeを覚え終了。