SHD LV23

ぐったりしたのと、朝方で時間的にきつかったのでSHD。KaranaでTank募集があったので行ってみることに。
Nexusから地上に降りた瞬間にGuardに殴られる。うう、KaranaのKoS解除まだですよ、ついでに南Karanaに行くためにはGuard Towerを抜けていかないといけない。仕方ないのでそのままNPCをTrainしつつZONE、どうにか生きた。
GroupMemと合流し、鳥村へ。久々のTankでかなりへぼいPullをしながらも、そこそこうまい具合に回せた。やれるか不安だったAvoも、各々魔法がレジられながらもどうにかKill。まぁそこそこのCampだった。