ROG LV44

新武器の威力を魅せて貰おうなどと思いつつも、Groupを組み倦ねてしまい1時間程度ぼーっと過ごす。どうにかCoM行きのGroupに入れて貰いCoMへ。
しかし、SHD、ROG、DRU、MAG、WAR、RNGと言う編成。DRUがHealer兼EVACerというのは絶対に無理なのはわかっていたのだが、メイク時にCLRがつかまらず仕方なく。せめてEVACerとして別にWIZを確保したほうが、と思ったのだがLeaderのSHD氏が何故かWARなんかをつかまえてきた。
どうしようもないのでそのまま特攻。CoMは大盛況で、空いていた中庭へ。他のGroupがブレイクしていったのか、ぽつぽつとMOBがKillされていたようなのですぐにCamp地へ。どうにか数Killしていたが、RNG氏が絡まれ死亡するも、SHD氏がRez依頼を取り付けたらしく復帰。
気を取り直してCampを張り直すも、Gooが降ってきて数匹INC。半壊しつつTrain。他のGroupも立て直し中だったらしく、ZONE付近で轢きそうだった。
ぐったりしながらもリトライ。またもRez依頼をしたらしく、厩舎近くへ。厩舎のGroupにRezを貰い、代わりに厩舎にはいることに。
厩舎inしていたGroupがGGした瞬間にMOBがPOP。DRU氏が瞬殺され。
これはCamp以前の問題だと、場所を変えることもなく結局その後は諦めて解散。


さっぱりだったために続けてGroupを探し、Dulakへ。多少Gunthakからの移動で時間を食った物の、そのまま船に乗り込む。船上は1Pullが出来るのでかなり楽。
がしがしと回すも、MNK氏が横から殴るためにがんがんとKB。横にずれまくり後ろに回るのに一苦労。Tankがこっちに押してくる分はいいんだけどねえ。
そのうち、MTのPAL氏が動かなくなり撤収。またもDulakでPAL氏がOLSと言う憂き目に。
しかしながら、Diamondが2つも出たため短時間ではあったがかなりの儲けだった。