ROG LV40 > 41

夜。やる気なさげながらもメイク。適当にやっていたわりにはGGerもHealerも揃い、CoMへ行く事へ。
CoMは、以前数度来たきりで殆ど勝手がわからない状態。Camp地を聞きつつ、Atlasで地理確認をしながらMOBチェック。
とりあえず中庭を経由し、Gooとかいうスライムを殴ることに。
…この生物、前後がわかりづらい上にぐねぐね動くので距離感も取り辛い。気付くと何度か殴られていた。しかもCon赤も多く、1Pullでどうにかと言う状態。
何度かEVACもし、1度はEVACで離脱直後にTrainに轢かれるなどという悲惨な事態も。どうにか自分は一度も死なずに済んだけれど。お陰で41Ding。
戦利品は余りいい物はなかった。WIS+武器やSHD専用のメイスがお土産になったけれど、Rollは惨敗。くぅ。