2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROG LV52

またも何故かNurgaへ。最奥地へ特攻。 広間前のNamed Pointへ到着、手前の通路で1匹KillしCamp準備をするも、Stealthで覗きに行った自分がマクロを押し違え、Stealthが剥がれ、EVAC。 リトライ。 今度こそとLullしつつPull。数匹倒した所で、Stealthで奥を覗…

ROG LV51 > 52

その後ROG。TankにCLRが揃っていたGroupがあったのでTellし入れてもらう。PAL、SHD、ROG、ENC、CLR、MAGと揃うも、GGerいないじゃん。徒歩で行ける所へ、とGEに行くことに。 今度こそ場所を覚えようと地図を見ながら北東へ。移動途中、Camp地手前の広間にな…

CLR LV33

またも組み倦ねてふらふらしていると、WAR、WAR、WAR、RNG、MNKと熱いGroupがあったため入れて貰う。PermafrostのHigh Shaman狙いらしい。 来たのは初めてだが、既に入り口周辺はCon緑のGoblinばかり。無視して抜け広間まで出ると、青のGoblinが。どうやらこ…

CLR LV32 > 33

Groupを組めず、暇でCLRに変えぶらぶらと。OTでやっているGroupがあったので混ぜて貰う。 Puller兼MTのRNG氏がLVが高くあっさりと回り、2戦で1Healくらいの上に、MAGがいたためDDもサボっているとマナが余るためはっぱをかける。すると途端に豹変し鬼のChain…

ROG LV51

延々とNurgaのQuestを調べる。 どうやら各奴隷解放ごとに3つのItem、Overseer PruckibがDropするSmall Iron Shackle Key、Taskmaster YajoがDropするA Pouch of Supplies、そしてSlave Driver NimolがDropするA Strong Restorativeが必要になるようだ。 そし…

ROG LV51

夕方に暇していた所、GuildMemのMAG氏、BST氏共に組み倦ねていたためにGroupに。多少時間がかかったものの、PAL、ENC、CLRと揃い、GEへ。北東へ行くことにし、Camp開始。 しかし、LVが足りずにMOBにLull系が入る人がいない。仕方なく無茶な2INC。1匹をLVの高…

ROG LV51

またも上気味のGroupに誘って貰い。MAG、CLR、SHM、DRU、WAR、ROGという面子でUmbral Plains方面へ。 途中Maiden's EyeでSpell Campにされそうになるも、数匹Killしたところで矢張りUPへ行くことに。 ENTに人がいなかったためにそこでCamp。以前来たときより…

ROG LV51

GuildMemのRNG氏が、Sebi鍵を取りたいというのでDRU氏と共に同行。鍵取りでLFPを出しているとBRD、SHM、SHMに。 早速Emerald Jungleへ飛びTrakanon Teethへ。狼化したRNG氏がTrackでPull。Foragerを殺戮。あっという間に片方のMedallionは揃う。 そこでHunte…