2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SHD LV20

Runny周辺をうろうろ。FAC上げしてたらへぼ死。鬱。 Helpまで呼んでしまったよ…。

NEC LV19

人がいないので一人でうろうろ。20spellを買いにあちこちうろうろ。 Overthereを観光。FACは初期状態で「恐れている」だった。

SHD LV20

Runnyリベンジ。 BARがBreak出来ず頓死。バインドしてあるFreeportからRUN。結局BARは諦めきのこ階段に。 数度死んだがどうにか安定していた所に、他のGroupがMoldmaster入りTrain。瀕死でZONE。 金もアイテムも入らず、微妙なCampでした。3回死んだ割りに、…

SHD LV20

RunnyEye特攻。死。 一緒にいたDRUさんの計らいで、どうにかRez貰えたよ…。RivervaleがKoSなので、死んだらカラナ回りでしかRunnyEyeへ帰れない。 なので、Goblin狩ってRVのKoSを解除してからRunnyEyeへ篭もろうと思ったけれど…。 RunnyのGobでRVのFAC上がる…

結局

最初からこれにしておけば良かった気もする。 まあ適当に更新。 EQ覚え書きということで。

NEC LV19

延々とSoloばかりしていたのでGroupを組んでもいまいち仕事がわからない。 DoT2種入れて骨当てて座ってるだけだよ。

SHD LV20

Factionが一番きついとされるIKS/SHDで遊んでいると、周りの人々が優しくしてくれます。 嬉しいです。 Cabilisから大陸までGGしてくれたDRU氏ありがとう。 HighpassでBandit 3INCを捌けずにへぼ死していた所、Helpを申し出てくれた氏、ありがとう。 泣けてき…