CLR LV31 > 32

寝る寸前、朝方に。それでもHealer NeedっぽいLFPを出しているGroupがいくつかあったのでLFGして放置すること数分、1番早くTellの来たGroupと組むことにして南Karanaへ。Healer無しのROGがMTと言う涙が出そうな構成でGnollを狩っていたようだ。そのままPawへ突入。入り口扉周辺で回すことに。BRD氏がMTで、かなりHPが少なく多少Healのタイミングがわからなかったがすぐに慣れ、ENC氏もいたため安定して回せてられた、のだが。
最後の最後に謎の大Train。丁度扉前で交戦中だった所、扉奥から5,6匹以上のGnollが大量INC。Healし座っていた自分に全部ADD。Gate Castしたものの詠唱妨害され、DA連打。貼れた時にはライフバー残り2%。こんな事なら新しく覚えた Divine Barrier の方をSlotに入れておくんだった…と後悔しつつ、15秒後には当然HealやGateをCastする暇もなくLowHP Tauntで即死。
Pawは自分たちのGroupで貸し切りだったため他人にぶつけられたはずもなく、壁際近くで座りすぎて奥のMOBがAggro?程度しか可能性が考えられない。結局謎のままCR。ほぼ全員死亡したが、まさかPaw入り口で死ぬとは思っていなかったためにBindをしておらず迷惑をかけてしまった。
直前にDingしていたが、当然のようにDong。Rezしても戻しきれず、立て直し後に再Dingまで付き合って貰い終了。
一体あのTrainはなんだったんだ…。