2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LV55

ROG

延々とLFG、売れ残りぐったりしていた所、本狙いでGE行きのGroupにどうにか入れて貰う。 空いていた北東にCamp in。55になっても回りのMOBはCon黄、赤という感じ。少し回したものの、肝心の本をDropする Khemot Agarthizar ことKAがPOPしていないらしい。東…

LV55

ROG

人のいない時間帯にPOPしてしまったために、Epic Questを進行させることに。 Stanosには会っていたので、KaladimのRogue GuildのFouny Jestandsと、NeriakのRogue GuildのTani N`Makからそれぞれノートを盗みに。 KaladimのFounyの方は、以前に一度試したの…

LV55

ROG

朝方、PoJ行きGroupに入れて貰い。Jailに突入しざくざくと狩りまくる。 休憩もマナ待ちもほとんど無しのペースで狩り続け、Jail内のPOPを一掃。と同時に最初に倒したMOBがRePop。繰り返す事2POP程。 このまま延々と回っていそうかと思われた所で、ドア外のMO…

ROG LV55

久々にLDoN以外のGroupにIn。UPへ行く事に。MEを突っ切る間に速攻APPしたがそのままZONE。 のつもりだったのだが、ZONE際でCampしているGroupが。LDoNばっかりやっていたためかTrainコールなんていうものをすっかり失念しており、ZONEぎりぎりで非マクロでTr…

SHD LV25 > 26 > 25

丁度Runnyへ行っているGroupがあったため入れて貰い、Lord Pickclawを倒したり。Medalionが出たため満足。 Camp終了時あたりに、WAR氏のQuest Item狙いでEvil Eyeをやろうという事になり特攻。うまく目玉だけ1Pull出来たものの、MTだった自分はDD連打を受け…

ROG LV55

夕刻にぼちぼちとLDoN。WAR、ROG、NEC、WIZ、CLR、DRUでMmcへ。何度かミッションを引き直して収集21個。全員で楽勝!と言いつつ突入。 Haste、味噌もないものの、NEC氏のUndead Slowが入りそこそこ余裕で進撃。 しかしながら収集ItemのDropが結構渋い。収集…

ROG LV54 > 55

GuildMemのCLR氏とLDoNへ。PAL、ROG、MNK、BRD、CLR、ENCとかなり余裕のあるGroupでざくざくと進め。CLR氏は終了まで殆どマナが減らなかったようだ。 前のCampでEXPが97%だったために開始直後にDing。第一目標であるDoble Backstabの出る55に漸く到達。直後…

ちまちまと

LDoNに潜っているけれど、流石に細々と全部は書き切れないので飛び飛び。初Mir、初Guk等も体験。 今のところ、Rujの150ptでROGが装備可能なChain防具のシリーズがあるため、Rujメイン。実際はMmcの方が潜ってる回数は多いけれど。Mmcは150ptでPlateなので、C…

ROG LV54

GuildMemのRNG氏とLDoNに。何故か暗殺にチャレンジ。 序盤からBRD氏のPullで安定して進んでいたのだが、全然BossがPOPしない。時間がない〜といいつつ残り15分程になって漸くPOP。 一番奥の、MOBを片付けていない所にPOPしたようで、ざくざくとチェインPull…

ROG LV54

GuildMemのRNG氏、SHD氏と共にLDoN。 LVが離れていて、今まであまり組んだことがなかったのだけれど…SHD氏上手すぎ。 お陰様で危なげもなく余裕で終了。 その後他のGuildMemとも合流し、レベリングだ!とPoJへ。 Jailが埋まっていたようで、他の場所に行くら…

ROG LV53 > 54

夜。GuildMemのPAL氏、RNG氏、DRU氏とメイク。CLR氏、SHM氏を加えてLDoN。MMCでノーマルとハード。 Named KillでCaster用WIS盾。他はオーグメントがいくつか出たものの、NeederのいないINTばかり。がっくし。 54Dingし、Disc Deadeyeを覚え終了。

ROG LV53

朝。SHM、ENCのEpic下見でHole下見に行くというGroupがあったために混ぜてもらう。しかし入れてもらったのはいいが、MTがIgnored PAL。ごめんなさいして帰りたかったけど、Hole奥まで侵攻する機会も余りないために踏みとどまり。 2Group弱の面子でHoleへ。流…

NEC LV20 > 21

妙な時間帯に暇になってしまい、Groupも組めずOTでソロ。 Dingしてしまった。

ROG LV53

夜。LDoNを少し。 CLRのいないGroupで毒罠で全滅してみたり。 GuildMemのCLR氏に来ていただきRezを貰う。多謝。 その後QeynosでEQJE1周年記念イベントがあるらしく向かってみる。 着いてみると300人ほどのプレイヤーが集まっており重い…。 変身ポーションや…

ROG LV53

朝。微妙にLFGしつつ何故か誘われて行ってみるとSebi鍵を取りSebiに行くようだ。 RNG氏がいたためにTrackしてもらい余裕でMedalを取り、うろうろしていたNamedも数匹Killしつつ鍵を入手しSebiへ。 なんだか案外に時間がかかってしまったためにNGまでブレイク…

CLR LV35

CLRだとどんなものかと思い挑戦。 結果、3ptでした。しょぼすぎ。 しかし、酷いWARだったため非常にぐったり。 つります〜と言いながら一人でどんどんCharge。偵察も何も無しに先行。数度3、4INCし、OoMまでHealさせられ帰ろうかと思った。

ROG LV52

LDoNをちょこちょこ。 ハードの収集にも挑戦してみたり。無事コンプリート。 ENC、BSTの合わせ味噌でどうにか時間ぎりぎり。ENCやBRD、BSTがいないGroupだときついかもしれない。 丁度ミッションを完了させた所で宝箱があったのだが、機械式の罠ではなくROG…