2005-01-01から1年間の記事一覧

LV23。あちらこちらへ走り回り、Instanceも数ヶ所体験。装備もこのレベルではそこそこの物が揃った。Questの報酬で貰ったのがSwordなのが悔やまれる。現状Wingbladeで剣ROG。Vanish覚えたのにAmbush出来ないのはちょっと悲しい。Siverpineはほぼ放置し、Barr…

World of Warcraft

WoWが届く。GDEXはやめたほうがいいと思われ。 CD4枚+英語の厚めマニュアルでややダメージを受けたが早速インストール。インストールに50分近くかかった。アカウントはカードで普通に作成出来た。 キャラを作成し、Undeadの生まれ故郷である墓場をうろうろ。…

はてな日記のデザインが変わったのに気付かないくらいの更新頻度。 即ちEQのプレイもほぼ無し。従ってタイトルも変えたけど継続して書くかは謎。 現在プレイしている大航海時代Onlineもやや飽き気味。 と言う訳でWoWを通販でぽちっと購入してみた。英語力だ…

LV65 AA66

ROG

以前から何度か、旧GuildMemが移籍した先のRaid GuildにGuestとして参加させて貰っている。 今日も声をかけて貰ったため、参加。 12月中旬頃からEQを殆どプレイしていなかったため、課金が切れていた…。 とりあえず再度課金を開始し、ログイン。 BoTのAgnarr…