ROG LV42

バザーでだらだらしているとイベントのブロードキャスト。
GuildMemとRathe Mt.へ。
見習い魔女アンジュラちゃんが、師匠のババァから箒を取り戻してくれ〜 (意訳) と言う感じらしい。
あたりは人だらけで非常に重い。そこにわらわらとGiant Skeltonが大量にPOP。皆がぽきぽき倒して行く中、気付くと数匹に殴られている感じのMess。ダメージは受けてもMOBの姿は見えず、やむを得ずZONEまで走るも、直前で死亡。死亡後のZONEが終わらないと思ったら、Rathe Mt. ZONEが落ちたらしい。
暫くしてからの再ログイン後、/petiを書いている途中、先回りでCostomer Rezが飛んで来た。なかなかやるな。
とりあえず仕切り直し、その後Boss POP。
パンプキンヘッドの「かぼちゃ君」。すごいネーミング…。
その場の全員でひたすら殴ること殴ること。回転スタンや吹き飛ばし、更にはかぼちゃ化などを食らいつつもMelee陣はBOSS周辺に食らいつき、Caster陣からはDDの嵐。気付けばいつの間にかとどめをさされていた。
BOSSが持っていた箒をアンジュラちゃんが手に入れ、一件落着、だったようだ。


イベントへの参加は初めてだったのでいい体験だった。
滅茶苦茶重かったけど…。