ROG LV42 > 43

今日はあんまりやる気が無かったのでLFG放置していようと思ったけれど、折角同レベル帯でLFG出してる人が多いのでメイク。
NEC、DRU、CLRSHD、BRD、ROGに。TwilightかDreadlandかと言う案が出、誰もTwilightへの行き方を知らなかったためDreadlandへ。
軽くやってみるも水色が混じりつつ楽勝気味なのでKarnor's Castleへ突入。試しに入り口のMOBに挑戦。…硬い!流石にちょっと厳しい状態。1度はCHがMTのLife1%前後の所に入るというぎりぎりの状況も。
ZONEも近いからすぐ逃げられるし、このくらいが熱い。…のだが、KC内のDrolvargを倒すとOTのFACが下がりまくるため、数匹Killしたところで表のMOB狩りに変更。人面蜘蛛やコカトリス、Drolvarg (KC内じゃなければFAC HITは無いらしい) をがりがりとChainPull。時間は短かったがEXPはそこそこ。


一度解散し、休憩後にバザーを物色しつつLFG。近いLV帯でのLFGが少なかったため、キャラを変えようかと思いCampをしていたところログアウト直前にTell。
50台SHD氏に誘われ、SHDCLR、ROG、DRU、PAL、ENCに。誘われたPALはGuildMemだった。
Dulakへ移動し、Dandolakへ。船上でざくざくとChainPull。しかし矢張りこのZONEのMOBの硬いこと。1Killにそこそこ時間がかかってしまう。
暫く回した所で、眠さ限界と言っていたPAL氏が応答無くなりOLS状態。他の皆も眠いらしくGGでNexusへ撤収。
Harpoonが大量に出た他は特にめぼしい物は無し。
ML宣言もせず、勝手にいつもの癖でMLをしてたのに誰からも確認、疑問の声が出なかったのはちょっとうけた。
こっちは更に短時間だったが、LV差もある急造Groupっぽい感じで面白かった。