ROG LV43 > 44

CoM行きを募集していたDRU氏がいたのでTell。2人であちらこちらTellしてるうちにどうにか6人集まり。WAR、ROG、ENC、DRU、WIZ、CLRという素敵なGroup。CoMへ特攻。
着いたときには貸し切り状態で、どの程度行けるかわからなかったため、とりあえずTempleへ。
ハモしながらざくざくとMOBを薙ぎ倒し楽勝ペースでブレイク。Temple内に陣取ろうと言うことになり、Stealthで覗きつつハモ。と、Named POP位置に見慣れぬ名前、 A Spectral Beguiler がPOPしている。回りがとりあえずハモ終了していたのでターゲット、とハモがレジられ交戦状態に。
Con赤だけど、うまい具合に1匹だけ出てきたのでやれる!と思いつつ殴りに参加。ってあれ?殴り始めて数秒後、気付くとMTのWAR氏がENC氏を殴ってるような… Charmか!! ばらばらと殴られ皆のHPも削られている状態。EVAC指示をし、Castをしている合間にWAR氏がENC氏を殴殺。堪えきれなかったDRU氏も死亡したが、どうにかEVAC成功。
MTがCharmedで勝てるわけがない、恐ろしや。とEVAC先で一息ついてると何故かWIZ氏とCLR氏も死亡。???と思っていたが、どうやらEVAC地点近くにいたMOBがAggroしてしまったらしい。結局自分以外は全滅してしまった。StealthでCR、そしてRezを完了し、一段落。
あんなNamedが出るんじゃTemple占拠は無理だ、ということになりGooまで侵攻することに。
こちらも比較的楽にブレイク出来、がしがしと回す。最後にPOPが重なりADDし、WAR氏が死んでしまいEVACはしたが、それ以外はそれほど危なくもなくやれた。Stealthで探索中にTargetしただけの Named、Lhranc に間違えてDRU氏がハモってレジられ即死などと言うこともあったが…。
長い時間やっていたがNamedのPOPは少なかった。1度出たNamedスライムは、 Mystical Gyrating NecklaceDrop
結局、殆ど全員がDingする程延々とやっていた。