2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

逆襲のヴォルガノスと100エスピナスのローテーション。反動珠Gを作りたいのだが素材が面倒臭すぎる。 作ったものとか。龍刀 紅蓮。何故か思考が一周して、太刀って強いんじゃないか?と思い作成。炎武器に良い物がなかったため炎系に派生しようと思い選択。…

作ったものとか。ラヴァUレギンス。ガンナーの状態異常攻撃強化と火事場2を両立させた装備を作ろうとスキルを構築し作成。だがしかし今週は上ビレの出る上位ヴォルガノス亜種クエストは無し。見た目も太くてダサいので途中まで作成したが未使用。ミラルーツ…

復帰してから作ったものとか。 蛇剣 銀蛇。ろくな氷武器がなかったため、ラージャン用に。イカリデストロイヤー。途中まで出来ていたので何となく。ローゼンファウスト。現状で作成難度を鑑みて考えると最強っぽいハンマー、ローゼンヴェッタの一つ手前。だ…

1月末のパッチでメジャーバージョンが上がり、2.0に。HR100以上の解禁と新モンスター、エスピナスの追加等。いまいちやる物がないのでちょっと再課金。HR100以上のクエストは、モンスターからの剥ぎ取り素材が一新、飛竜種の牙I〜IIIなどと括られて認識しや…