ROG LV41

以前組んだSHDLFPしていたのでTell。LGukへ。
組んだことのある人が多いGroupで、少し安心しつつ侵攻、とりあえずはFrenzyへ向かう事へ。
Lullしてブレイク、のはずがレジられ、Miss Pullをしてしまい2INC、そしてADD。堪えきれず皆パニクった所でWIZ氏が死んでしまい、全滅コース。どうにかCLR氏だけがGate出来。WIZ氏が死んだ時点でStealthで離脱を図っていたものの、手を出していたため逃げ切れるわけもなく自分も死亡。激しくCRすることに。
とりあえず戻り、StealthでCRに向かうものの恥ずかしいことに途中の水路で溺死。
ただでさえStealthで泳ぐと息がぎりぎりなのに、暗くて水面がわからなかった…。
泣きそうになりつつも溺死体をRezしてもらい戻り。GLSを握り締め再度CR。今度は無事に2死体を引きずって来れ、先に蘇生して貰い残りの3死体の回収に。奥義3死体同時回収で一度に回収、立て直し。
それまで貸し切りだったここも、回収して戻って来た頃には人も増え、BRも丁度ブレイクされた状態。そのままFrenzyへリベンジ。
その後はどうにか順調に回せた。FrenzyのPOPは2/15、FBSSのDropは無し。Sentinelまで回したお陰でEXPはそこそこ。
お土産に Dark Mail Gauntlets を貰って終了。