LV55

延々とLFG、売れ残りぐったりしていた所、本狙いでGE行きのGroupにどうにか入れて貰う。
空いていた北東にCamp in。55になっても回りのMOBはCon黄、赤という感じ。少し回したものの、肝心の本をDropする Khemot Agarthizar ことKAがPOPしていないらしい。東側まで行き、Trackをしてみたりあちこちうろうろしてしてみたりしたものの、KAは見付からず。諦めて回す事暫し。ぼちぼちとNamedもPOP。Hyraja Mazarduruk が Greaves of ObscurityDrop、Get! Plateルックで濃緑色の脚鎧だ。STRが付いているのがROGにはおいしい。
その後もがしがしと回しつつ。外れである Helm of Senselessness や、Pantaloons of Derangement なども数点Drop。誰も要らなかったみたいだけど。
2INCしてしまい、MEZが入らずにENC氏が死んでしまいEVACしたりしたが、EXPは良い感じに溜まりAA Ding。
そんなこんなで更に回しているとRNG氏がKA POPのコール。南側だったようだが、POPしたということで皆俄然やる気を出し。こっちでやっていた場所にも数回POPしたのだがDropは外れ。
GuildMemのRNG氏が南側の別GroupでCampをしていたので話をしていたのだが、どうやらそっちのGroupはPOPも連続、大当たりで本のDropも有り、Meleeで本のRollをするくらいだったようだ。
羨みつつもひたすらPOPとDropを願いつつ狩りまくるしかないわけで。そのうち、OpenしたSoLにKAがPOPしたらしく、移動。回りから片付けていきKA Killed。やっと Book of ImpracticalityDrop。GroupMake主であるDRU氏が無事Getし、終了。


漸く欲しかった脚をGet出来嬉しい。これ以前の脚防具は、Newbie Armorだったのを見かね、GuildMemのSHM氏が貸してくれていた物だったので、どうにか自力で新しい防具が欲しかったのだ…。