ROG LV54 > 55

GuildMemのCLR氏とLDoNへ。PAL、ROG、MNK、BRD、CLR、ENCとかなり余裕のあるGroupでざくざくと進め。CLR氏は終了まで殆どマナが減らなかったようだ。
前のCampでEXPが97%だったために開始直後にDing。第一目標であるDoble Backstabの出る55に漸く到達。直後からDobleで出まくりちょっと感動。発動しても2回ともミスというのもあったりするけれど…。
終了後、ENC氏、BRD氏共に抜けてしまったためにWIZ氏、GuildMemのSHD氏を加え再度LDoN。
火力が高いが複数INCすると恐ろしい。まぁ、Lullレジで1度EVACしたくらいで、2INC程度はParkで捌けていたけど。
最後にNamedをKillし、箱を開けて終了。
しかし、罠感知した時点で罠が発動し、恐怖の毒DoTを全員食らう。CLR氏のお陰でどうにか全員生き。WIZ氏と自分でいじくっていた所、WIZ氏が解錠できたようで/open。中身はがらくたでしたが…。