LV55

LFGしているとGEに誘われ、行ってみる。
って、下手リストに入っている某WAR氏だった。ややぐったりしつつもとりあえず面子が揃ったのでGEへ。
55下気味のGroupだったため、入り口でやろうというのでZONE際で準備。
ハイドしつつどうするつもりか様子見。…踏み込んだ直後、入り口部屋から一気に4INC。ZONE。ややうけ。
しかし直後、他のGroupがZone InしてきてZONE際に溜まったMOBに殴られている。うう。
改めて入り口部屋を見回すと、かなりPullが面倒そうなMOB配置のために広場へ。とりあえず一角を確保しCamp開始。
…なんだろうこの下手さ加減は。跳ねまくり。MTなのに2HSのまま。KnockBackが来ても動かずにMOBを振り回したり。
しかもWAR TankなのにSHM氏が交戦直後からSlowを入れるために更に不安定さに追い打ちをかける。
マナもかつかつで休憩が長く、げっそりしつつ終了。一応NamedからのDropGauntlets of Dementia があったもののRoll敗北。