ROG LV54

GuildMemのRNG氏、SHD氏と共にLDoN。
LVが離れていて、今まであまり組んだことがなかったのだけれど…SHD氏上手すぎ。
お陰様で危なげもなく余裕で終了。


その後他のGuildMemとも合流し、レベリングだ!とPoJへ。
Jailが埋まっていたようで、他の場所に行くらしい。とりあえず後をついて歩いていくと、洞窟のような所へ到着。移動しながらMOBを薙ぎ倒していくらしい。
MOBは虫やら岩やら。ごりごりと薙ぎ倒して進んでいくと行き止まりに。折り返して方向を変えて移動中、ブレイク失敗。3INC、更にADDしぼろぼろに。BST氏のPETで抑えつつRNG氏がParkし、どうにか捌ききったものの半壊。MTのWAR氏、CLR氏共に倒れたために帰ることすら困難に。
Invisでどうにかと言うことになったためにStealthで先行。余裕でSee持ちに殺され、生き残った皆も巻き添えに全滅。
墓場にて死体を待ち、Rezを貰って終了。RNG氏は55Dingしたものの、自分はならず。
Doble Backstabが撃てるようになる55までもうちょっとだ。