LV55

昼に組めずにいた所、誘われたのでLDoNだったが行ってみる。希望が重なりMirへ。
適度に偵察し覗くくらいでざくざく進み。Named、Meddling Force of MagicからのDropRing of Ice Illusions をGet。装備していたRingの方が強かったのでRoll非参加。


夜、EXP CampというGroupにin。SHD、ROG、MAG、ENC、CLR、DRUの60弱の上気味Group。Plane of Valorへ行く事に。
2nd TeirであるPoVはレベル制限55以上。ぎりぎり。Zone inすることすら初でどきどき。見回すと、普通に木が生えていたりしてとりあえずは安心。洞窟前でやるという事らしく移動。
っていきなりCLR氏が死んでいる。走っていったらそのまま洞窟近くまで来てしまい、そのままMOBに殴られたようだ。
気を取り直してCamp開始。硬いし痛いし厳しすぎ。そしてハモレジ。ぐだぐだになり壊滅。次はPOPが重なったらしく壊滅。自分もAggroされ辺り一面を駆け回って逃げたのだが、PoTへZONEする墓石のあたりには他のGroupがいたためにZONEもできず。仕方ないので諦めて死亡。
更に今度は洞窟内から他GroupのTrainが出て来、結局数匹をやったのみでここでのCampは諦め。Drogaに移動することに。
DrogaでもCampをした事がないので、とりあえず皆に付いて行きKing手前?のプールへ。移動中APPし3、4INCくらいしてしまったもののどうにか捌き。プールの端の隅のSafeでちまちまとCamp。どうにもKill速度がRePopに間に合わず、効率は悪げ。RePopに囓られて死んだり。
それでも結構な時間回した所で皆疲労してきたため終了。さてGG Castで帰ろうか、と思った矢先にENC氏が唐突にMOBの群れの中へ走り出し死。どうやら眠くて意識が落ちると同時にキーを押してしまったらしく。幸いすぐ復帰したので蘇生して帰還。
EXPEXPと先走りすぎてややきつめの所ばかりでいまいちだったが、未体験ZONEへ行けたので良し。