LV37

LFPを建てていたGroupがあったので入れて貰い。CoMかDulakかということで、WAR、SHD、ENC、CLE、BRD、DRUでCoMに行く事に。
とりあえず厩舎にという事でブレイク開始。
門を潜り、移動しようとした所で2INC。どうにか行けるかと思っていたが、気付くとHealをInterruptされた…というか、後ろから殴られていた。どこからADDしたのか不明のままEVACコールをしRUN。
よくわからないのでもう一回。どうにか厩舎にIn。Pullとハモを任せたがAPPかハモレジかで4INCくらいしEVAC。諦めて平均レベルの低いらしいTempleに。しかしながらTempleはややぬるめ。ざくざく回していると時間が余り気味。
どうやらTemple内にNamedが2POPしているというので、LVを調べつつどうにかやれそうか?と回りのMOBにCalmを入れて1Pull。
流石に雑魚と違いごすごすHPが減る。ENC氏はLV差のせいでTashしか入らないようだ。Slowを入れようとしているのか、跳ねまくり。ENC氏をHealするとTankのHealが厳しい。マナが。MOBのHPを確認する暇がない。Heal。いやマナが。マナ切れ。EVAC!
無理でした。MTを潰させてEvac Out。Group内でDRU氏が一番レベルが低くて大丈夫かなと思っていたけれど、EVACが上手くて助かり。
死なせまくり壊滅しまくりEVAC連呼だったけれどEXPはそこそこ増えた。