ROG LV53

朝。SHM、ENCのEpic下見でHole下見に行くというGroupがあったために混ぜてもらう。しかし入れてもらったのはいいが、MTがIgnored PAL。ごめんなさいして帰りたかったけど、Hole奥まで侵攻する機会も余りないために踏みとどまり。
2Group弱の面子でHoleへ。流石に人数が多いのとレベルが高いためにざくざくと進め。しかしながら途中で5、6INCほどする事態になってしまい、EVAC EVAC。うちのGroupはEVAC失敗。死。
Rezを貰うも、直後にADD。ハイドしたと思ったのだが殴られて即死。酷い…。再度Rezをもらい侵攻。
ちまちまと進みつつ、タワーと呼ばれる前当たりまで来たけれど3INCしMTが耐えきれず死亡、EVAC。他にTankがいなかったために再度侵攻は困難ということで、死んだ人はNEC氏にSummon Corpseしてもらい終了。
Itemはそこそこのものがぽろぽろ出ていたようだ。