LoginしBrillでAucのメールをチェックし、Stranglethorn Valeにでも行こうかと思っていると、31PRIに53PRIがいるからSMに行こうと声をかけられる。丁度いいので先日のリベンジがてらに参加。
火力が足りず何度か死者を出しつつもGraveyardを回しきりLibraryへ。こちらも同様に進めていき、先のTest of LoreのQIであるBegginings of the Undead Threatを無事入手。しかし、その先の通路に入ったところで大量にAggroし壊滅。再度Zoneしたものの、MOBが全部Repopしている。RespawnなのかWipeされたのかなんだかわからないが、皆面倒になり終了。
自分はSM関連のQuestをComplete出来たので問題無し。