無事移管引き継ぎ完了、だと思う。
メインのROGが今まで使っていた名前を使えなかったが (似た感じの名前を候補にしていたけどそちらも駄目だった) 、まぁ他は概ね問題なし。ROGでしかログインしてないけど。
英語版はJEのInterfaceと微妙に印象が違う感じ。UIも移行してないからこんなものか。あとJEでは実装されていなかったChatChが存在するために、ウィンドウを分けないとかなり煩い。それに「foobar says out of charactor」とか冗長で読み取りづらい。今考えるとJEはローカライズ以外の点でも結構頑張っていたのか。
結構大量に残っていたPPを友達に渡してログアウト。


EQ 完。
多分。