SM行き。しかしQuest、Test of LoreのBookのある場所がわからず、Complete出来ないままにDoanを倒し37Hitし解散。もう一度SM行きのGrpに混ざろうとするも、SM入り口周辺でLFMしているうちにAllyのROGに出くわす。MOBと殴り合っていて半分減っていたところをGet。
しかし戻ってきたこの36ROGが超上手い。37DRUと2人がかりでも勝てなかった。理解出来ずにいるままに固められて死亡。己の未熟さを知ると共にあそこまで戦えると言うことを知りちょっと感動。Blindされてる間に包帯巻かれたり、色々と初体験でありショックだった。
ChatLoggerは入れていたものの、Combat Logまでは取っていなかったのでどういう殺され方をしたのか詳細を見れないと気付いたが後の祭り。CS > Gouge > KS > Rupture とかそんな感じだったような。
墓場がすぐの場所にあるため、戻って蘇生して3、4戦ほどやったけれどもいい線行けたのは2人がかりでの1度のみ。あとは片方がSap入れられたりと屈辱的な内容で。せめてもうちょっと立ち回れるようになりたい。ROGとしてのオーソドックスな戦況判断すら出来ていない気がする…。