ROG LV48

眠いながらも土曜で人が多そうだし少しでもやろうと思いログイン。
NECSHDCLR、RNG、WIZという少し上気味のGroupに混ぜて貰い、Veksarへ行くことに。
殆ど知らなかったVeksarだが、KunarkはLake of Ill Omenの湖の中にあるらしい。PoKを経由しFiriona Vieへ行き、LoIOへ。Goblinがうろうろしている湖を潜り抜け、Veksarへ。


入り口周辺は水棲GoblinであるBloodgil Goblin。少し奥へ行くとUndead系のMOBがいるようだ。水路を潜っていった先あたりで軽くCamp。1POPを1Pullしたものの、MTのSHD氏がFearを食らい小部屋内を走り回るなど少々手こずり。しかも隣の広間からPullしていたところ、別のCampがPullしていたらしくやめてくれーと言われてしまった。
仕方ないのでちまちまと。途中NEC氏がSummonされて即殺されたりしつつも、隣のPoolがOpenしたためそちらに移動。
Lullして移動し、1Pullしながら数Kill。
ブレイクしきれるか、と硬いMOBを殴っているとなんとGateされ。まずは1ADD。EVAC!?と思いつつNEC Mezが入る余裕はあるかと一旦手を止めるも、気付くと逆側からADDしていたらしくWIZ氏死亡。
1INCでかつかつなのに2INC以上を捌ききれるわけもなく、じわじわと全壊。どうにかCLR氏だけがGate。
裸のままPoKへ集まり、全員で泣きながらCR。
LoIOへ来るも、CLR氏が水中でGobに殴り殺され再Run。水中に潜ったまま、ZONE入り口の場所を教えていたSHD氏も何故か溺死。
待つこと暫し、漸く全員どうにかVekser内へ到着し、SHD氏の死体回収待ち。Stealthで行ければ良かったのだが、途中に水路があったため無理。Invisi、IvU共に出来、道のわかるらしいSHD氏に任せることに。
そんなこんなでどうにか回収、蘇生。LoIO ZONEで死んだCLR氏の死体もFV側まで運び、道に迷ったCLR氏を大分待ったものの無事全員揃って帰還。


当然儲けは殆ど無し。眠い中延々と待ち続けはきつかった…。
初のZONEだったので面白くはあったが、適正ぎりぎりでかなり無茶だった気がする。