ROG LV47 > 48

またも命知らずなGroupにin。…した直後に激しく後悔。Ignored MAGがいた。抜けるタイミングを逸し、PAL、ROG、MNK、MAG、DRU、ENCという不安なGroupのままEJへ飛び移動。移動中にMAGがLD。そのまま戻ってくるなと思いつつもSebilis到着。…残念ながら戻ってきたが。
とりあえず内部へ突入し、ちまちまとLullを入れながらブレイク。虫からピラミッド入り口まで辺りでCampすることに。
一応しっかりLullで1Pullしてくれているためそこそこの回り。けれど、KnockBackの方向など全然考えずにひたすら前進し殴るだけのMNK氏、MOBが押されてきても位置すら変えずに殴り続けるMT PAL氏、更に土エレを出してMOBをRoot固定するMAGのせいで背後が取れない。数度言ってみたがさっぱり改善しないため諦め。
まぁ、Gemや、ENC、DRU、MAGの各SpellのDropなどもあり稼ぎはそこそこかと思いながら回していた矢先、Camp移動中にまたもMAGがLD。そのままMOBの群れに突っ込み死。いい気味だと思いながらもRezして再開。
今度は少し回した所でPOPがずれたか、交戦中にカエルがADDしMAG即死。今までMOBを足止めしていた土エレもろとも逝ってしまったため、Root、Snareとも入っておらず1匹を奥へ逃してしまった。
慌てて自分を含むGroupMem数人がEVACコール。しかしDRU氏はすぐにCastせず、Trainが来るのを目視してからのCast。当然のようにDRU氏がCast妨害された時点でStealthで逃走決定。皆が死にMNK氏が最後にFDするのを見届ける間もなく逃げたものの、SoWもないStealthの移動速度、更に当然Hateを貰ったままのため逃げ切れるわけもなく自分も死亡。DAMN。


EVACコールした時点でCastしてれば間に合っていたはず、とキレてもしょうがないのでCR。FDで生き残ったMNK氏以外、全員まとめてDRU氏にGGして貰い、再びSebilisへ。
そんなに奥地ではなかったためにStealthであっさりと回収。まずはENC氏からRez、しかしマナ待ちの最中に、入り口で待機していた他のGroupのCLR氏にRezを頂き、無事全員回収完了。
FDしたままのMNK氏を迎えに入り口から再ブレイク。無事に合流出来撤退。
かなりストレスの多いCampだったけれど、一人頭150pp程度の儲け、EXPもそこそこだった。