ROG LV47

日曜ということで昼POP。CLRがLFGを出していたので、とりあえず捕まえてからメイク。少し上を見てメイクしたら、MAX55のGroupになってしまった。GuildMemのDRU氏も誘い、WAR、MNK、CLR、DRU、ROG、BRDに。
CLR氏の提案で Plane of Nightmare へ連れて行かれそうになるも、DRU氏がLV制限に引っ掛かり断念。Umbral Plains、通称UPへ行くことに。
アイテムがおいしいらしいと話に聞いていたため、初UPを楽しみにしつつDawnshroud Peaks、Maiden's EyeをSoWとソングで走り抜け、UPへ到着。
様子を見るためFull Buff、Full Manaで突撃。
…うわ、硬。痛。そしてSummon。TankのWAR氏はDisc使ってるし。かなり今まで体験してきたのと次元の違う戦闘のようで動揺しながらもとりあえず殴り続け、数分かけて漸く1Kill。CLR氏もDRU氏もOoM。こっちはスタミナも0。
暫し休憩の後、試しにもう1Pull。やっぱりきつい。効率があまりに悪すぎるために、2匹をやったのみでKCへ行くことに。

詳しいらしいMNK氏がSneakとFDをしながら先導し、Assist Lullで入り口を抜けるが巡回がAggroし壊滅。
回収しつつ立て直し、今度は途中からブレイクしながらHand Roomへ。
どうにか Camp In 寸前まで来たものの、Lullを入れて戻る途中のCLR氏が城壁から落下。しかし下からHealは届くらしいのでとりあえず試そう、とPullして来るも、CLR氏のHeal TauntでMOBが明後日の方向に。城内を走ってTrainして来そうなので、やむなくEVAC。
再度突入。今度は流石にすんなりと進め、Construct of Sathir、HandをKill。部屋内まで行けるか、というあたりで時間切れ。
CLR氏がGGに乗り遅れたりしたもののどうにか全員Nexus帰投。お土産Roll1位で Helm of Rile を頂き終了。


今回はLV50以上の人との差を痛感してしまいかなりぐったり。MNK氏はSneakとFD、そしてPullで素晴らしいプレイを見せてくれたし、WAR氏も位置取りがうまく、余裕を持って後ろに回ることが出来た。
自分ももう少し頑張らねば…。