ROG LV46 > 47

LFGを出していたら珍しく誘われたのでお呼ばれしていく。またもCLRが見付からずに多少時間を食うも、Velketor's Labyrinthへ。
初のVLだけれど、入り口近くでやるらしく、出来れば奥の方まで見て回りたかった自分としては残念。更にお金もアイテムも何もないらしく、かなり虚しい。
休む間もない鬼Chain Pullで常にスタミナ切れをキープ出来る程。ひたすら回しまくったお陰でEXPはかなり入ったけれども微妙。もう少し奥の方まで行けば、GemのDropもあるらしく儲かるらしいが。
EXPと割り切ればなかなか。3時間程度でEXP70%くらいだった。GroupMemとの会話が楽しかったので退屈でもなかったし、これもありかな。