CLR LV33

またも組み倦ねてふらふらしていると、WAR、WAR、WAR、RNG、MNKと熱いGroupがあったため入れて貰う。PermafrostのHigh Shaman狙いらしい。
来たのは初めてだが、既に入り口周辺はCon緑のGoblinばかり。無視して抜け広間まで出ると、青のGoblinが。どうやらここでNamedや狙いのShamanが出るらしい。POPしていなかったため、LullをいれてざっくりとKill。各地を観光しながら移動。氷付けのGoblinなどを見、ぐるっと回った所でTrackにNamed、King Thex`Ka IVを確認したらしく広間へ戻る。回りにLullを入れていた所でレジられ、DDが飛んでくる。自分をHealする間はあったのだが、DAも張り損ね、死亡。どうやら戦士軍団で無事倒せたらしいので、死体まで戻りRez
その後もぐるぐると移動しながら狩っているとWAR氏が時間切れで抜け、DRU氏が入った。広間の奥にIGがいるらしく、FoMだったために奥の扉を開けてみると、IGが目の前に。うわーと思いつつTank陣になすりつけ撃破。
その後も懲りずに扉の奥を覗いてみると、Con赤のIG。流石にこれはやめておくかと戻ろうとするとAggro。しかも2。
やばいなーごめんなさいーと思いながらもTank陣がどうにか堪えていてくれるのでHeal。しかしRePopがADDしまくり流石に無理。
DRU氏がEVAC?というまでEVACerがいたのに気付かず、慌ててEVAC要請。半壊しつつどうにかEVAC。
その後回収に行ったDRU氏、RNG氏共に死亡、MNK氏のFDでやっとの事で全員回収、蘇生。平謝りしながらCamp終了。
ついROGの癖で突っ込んでしまった。申し訳ない…。