ROG LV51

朝からふらふらしていた所を誘われる。
この時間なら人はいないだろう、ということでSebilisへ…と思ったら鍵のない人がいたために、何故かCoM城へ行くことに。
しかし、メイクの時点からDRU氏の物言いが非常に勘に障り、かなりやる気は萎え。まあ仕方がないと思うことにし、とりあえずは移動。
Invisiで城前まで。皆ここでやったことがないようなので、自分が説明しつつブレイク開始のはずだったのだが、DRUがAPP、近くにいたMOBに絡まれ、そのままなら1で余裕でやれたものを何故か狂ったように奥へ走っていき、ADD連発で即死。APPし突っ込むGroupMemを呆れながら観察。StealthしたままRUNコールをするも皆死亡。当然のように自分だけ生き残りCR。しかしConくださいと言っているのにDRUだけConが来ず。回収にうろうろしているとどうやら自分でInvisiして取りに来たようだ。
この時点でもうこのDRUに期待することはやめ、Ignoreリスト行き確定。
一人だけ死体がなかなか見付からなかったりしたもののどうにか回収し再突入。…と、今度はHarmony or Lullお願いしますと言っているのに無視し、DRUがPullし数INC。それが1度ならいいものの、数度無視されてぐったり。殴るのやめて座っていようかと思ったくらい…。Camp前に、「1Pullが基本なんで」と偉そうに言ってたのは誰だか。
城前をClearし、2Fへ行ってみようかという話になるも、Black Reaverを倒せるかというと無理そうだったために諦め。結局ちまちまやっているうちに時間切れで一旦撤収。


抜けた面子を入れ替え、今度は全員鍵は大丈夫だということでSebilisに。
入り口からLull抜けしていき、階段を下りた先の3POPのLull中、近付きすぎた人がいたらしくAggro。2INCするも撃破、ClearしNGへ移動…、しかし何故か2名が橋から落下。落ちた2人と、上にいたがEVACに巻き込まれた3人が戻るのを待ち、虫を避けつつ抜け、坂下のカエルを楽々と突破、のはずがSnareもRootもOFFで逃がしてしまい。一瞬皆追いかけかけたけれど、BACK、そしてEVACコール連呼。
それだけはしっかり聞いてくれたらしく即Castで全員無事EVAC。
追えば倒せなくもなかっただろうけれど、虫が最悪3INC、倒し切れなければ更にカエルTrainだっただろう。
気を取り直し、今度はNGブレイクで進むことにしてピラミッドまで到着。入り口近くの数匹をやった所で時間切れ。4Dまでいけずに終了。


久々に散々なCampだった……。
このDRUだけは2度と組みたくない。