ROG LV45 > 46

Trakanon's TeethでLFPしていたGroupがあり、Sebi鍵取りかと思い、Tellし混ぜてもらう。
Sebilisの鍵、 Trakanon Idol を手に入れるには、 Medallion of the Kunzer 、 Medallion of the Nathsar と二つのアイテムが必要らしい。Froglok Hunter と Forager が、それぞれDropするようだ。
DRU氏がTrackで目的のFroglok HunterとForagerをPullしてくるのだが、巡回MOBが大量の上にSoW持ちらしく、Pull中にがんがんHPが減って行き見ているこっちがどきどきする。結局、数度Pull中に死亡。CLRがいなかったためにRezも無し。かなりのEXPロスをしたはず、南無…。
しかしDRU氏の身を挺したTrack、Pullのお陰でどうにか全員分の Medallion が入手出来、これを鍵である Idol に変えてくれるというNPCのところまで移動。皆で南側に移動して行くも、入り口周辺はIKSの幽霊が大量にうろついていて怖い。どうやら非Undeadらしく、Invisiだけで抜けられたが。
無事に Emperor Ganak に面会し、全員 Trakanon Idol をGet。
その後は、一度 Sebilis に入ってしまえば鍵がKeyringに登録され、持ち歩かずに済むなどという話を聞いたため、皆で入り口を覗くことに。
初めて来たSebilis。MOBはカエルなのね。とりあえず入り口にいた2匹のカエルをぶち倒し、GGで帰還。


その後GuildMemのDRU氏とPOP。CLR氏を誘えたので、そのままLFG出してる人々にTellしまくり。すぐに6人集まり、WAR、ROG、DRU、CLR、SHM、BRDという安定した布陣でCoMへ行く事へ。
中庭をブレイクし陣取るも、Goo北側が空いたようだったのでそちらへ移動。上を見ると、上部の通路にスライムが蠢いているのが見える。たまに降ってきたりしてなんだかなぁ、という感じ。
さくさくとブレイクし、Namedを期待しながらCampするも、POPはなし。WIS Casterが多かったので、以前出たNamedスライムでも出てくれると嬉しかったんだけれど。
数人Dingする程回した所で終了。最近は何もアイテムが出ず、悲しい。