ROG LV45

軽く午前中に。
GGerがいなかったものの、SHD、RNG、ROG、CLR、SHM、ENCというGroupに。歩きで近い所ということで、Holeへ。
鍵を開けてHoleへ入るも、息継ぎし忘れて溺死しかけた。
初の人が多かったので、案内しつつEle狩り。いきなりLoamシリーズの靴が出、ENC氏に。
階段上の通路までクリアした所で、通路脇にいたMOBに気付かず、奥までPullしにいってしまったSHD氏が2INC、途中で更に2INCし、合計4。AEMEZでどうにか…と思ったが、堪えきれずに壊滅。4INCした時点でStealthを解かずに様子を見ていた自分だけが生き残り。
あぁ、EVACがあればねぇなどと思いつつも死体回収して立て直し。
中庭の崖手前まで今度はLullしつつブレイク成功。しかし時間がやばかったのでブレイクしつつ戻って終了に。
Blood Flecked Obsidian Shard という何に使うかわからないItemが、売ると65ppくらいになったためにかなりの儲け。
しかし、戦闘中に思い出したがRNG氏が以前SHDでプレイしているときに組んだ駄目RNGで、変わることなく駄目っぷりを発揮していて萎え。前に出て殴りまくり、SHDよりもHateを取りかなりいらいら。持って行かれるSHDSHDだが…。無視リストに入れつつ終了。