CLR LV28

連れのRNG氏共に1レベル上げれば新魔法。特にSoWを覚えられるらしく、レベリングをしようということに。
とりあえずRunnyを覗いてみると丁度4人のGroupがいたため混ぜて貰う。と、いきなりCRらしい。BRD氏のインビジソングでさくっと移動、死体はすぐ見付かったため、蘇生し奥へ進むことに。
どうやらこのGroup、BAMを探しているようだけれどRunnyは詳しくないらしい。なので自分が先陣切って噴水まで案内。アノニと他数名がいたため、念のためCampCheck。…反応ないけど一応噴水Camped宣言。
各Camp地と、POP場所などを説明しながら回していると、トラックにNamed POPとの報。インビジソングで乗り込もうと言っていると、目標ロスト。ZONEには自分たち以外に一人アノニがいたのでそいつがKillしたようだ。暫くするとまたもLord POPの報。今度は隣のBARらしいのですぐに向かってみる、と目の前でアノニ某氏がやってるじゃないですか。
流石にちょっと苛ついたので、噴水近辺やってるので周辺譲ってもらえませんか?と直接Say。萎えたけど一応譲ってもらえたのでまぁいいかな、と。結局言った後も近くで続けてたみたいですがね。
その後収穫も殆ど無いままタイムリミット。EVACすると、入り口にGroupMemの知り合いらしい死体と本人が。蘇生して終了。

今日は全体的に最悪でした。