ROG LV40

JaggedpineでLFPしてるGroupがあったのでTell。一度も行ったことないZONEだし、Gnoll Slayer完全版も手に入れたことだし。と思っていたけれど、到着してみるとやってることは洞窟でバジリスクのFear狩り。なんだそりゃ。しかも、Group内で会話が通じない。喋っているのは同じ日本語のはずなんだけど。
なんだか意思疎通も出来ないし、あんまりにあんまりなのでこれを続けるくらいなら余所に行こうと思い、場所を変えるか、さもなきゃ抜けますと言った所、とりあえずはGnoll狩りに移ることに。
GuildSayで情報を請うた所、洞窟内のGnollはFACがあり、初期非KoSで下げなければ銀行も使えるとのこと。
出来る限り不要なFACを下げたくないため、念のためGroupSayでFAC HITするか確認。1度訊いたけれど無反応。2度目訊いた所で「FAC HITしません」との断言的な返事を貰ったため、確認のため1Kill。初期FAC「恐れている」だと、1Killで「疑っている」まで下がるんだよな、とか今までの体験を思い出しつつ…うわ、Anchorites of Brell Serilis の評価が悪くなった。
思いっ切りFAC HIT。終わってるっぽいので、その場で別れを告げて帰りました…。