LV23。あちらこちらへ走り回り、Instanceも数ヶ所体験。装備もこのレベルではそこそこの物が揃った。Questの報酬で貰ったのがSwordなのが悔やまれる。現状Wingbladeで剣ROG。Vanish覚えたのにAmbush出来ないのはちょっと悲しい。

Siverpineはほぼ放置し、BarrensメインでQuest進行中。AshenvaleやStonetalonなどContestedもじわじわMAPを埋めていっている。Allyと遭遇する機会も増えて心臓に悪い。
PvPの方だが、今のところ同レベル帯との1onで勝てていない。PAL、MAGとしかやったことないけど。
vs PAL > なんか硬い。HP減ってる気がしない。光ってるのは無敵?逃げるタイミング失って死。
vs MAG > Polyから氷、遠距離から魔法。殴ると飛んで逃げる。無理。Splintで逃走。話には聞いていたが、初Poly体験は動揺した。

勿論LV??には狩られまくり。だが今日は初めてAllyを殺せてちょっと嬉しい。こっちROG2vs向こうMAG1だったが…。別にPvP好き好きって訳でもないので、殺し殺されつつQuestメインで地道にLVを上げることにする。


前回インパクトに欠けると書いたが、じわじわ来る。凄すぎ。初めてコウモリ乗ったときもかなりの物だったが、墓場生まれにとってはBarrensの丘から眺める景色やらAshenvale辺りのキラキラ具合はショックな訳で。
つい寄り道して観光してしまう。堪らん。