LV65 AA66

以前から何度か、旧GuildMemが移籍した先のRaid GuildにGuestとして参加させて貰っている。
今日も声をかけて貰ったため、参加。
12月中旬頃からEQを殆どプレイしていなかったため、課金が切れていた…。
とりあえず再度課金を開始し、ログイン。


BoTAgnarrをやりに行くらしい。Raid編入して貰い、AgnarrのいるTowerへ。
1Fをさくっと通過し、現在バグっていると言われている2F。やや苦戦しつつもそんなに危うげも無くクリア。
そしてAgnarr様とご対面。HPを25%削るごとにGiantがPOPするとの話。
2Fからの移動がスムーズに行かず躓いたが、MT交代Keepでどうにか建て直し。雑魚を片付けながらAgnarrを削る。途中で沸いたGiantもMTチーム以外の全員で潰していき、Agnarrも割とあっさりKill。ManastormとSpinStun程度で、激しく痛いような攻撃がなかったのが救い?
そして、なんとDrop品の Stormriders Gauntlets をRoll勝利でGet! その後部屋の階段から4Fに上がり、Karana様に中間Flagを受け取り、TLして貰い帰還、終了。


折角だから徐々に復帰しようかな。しないけど。