ROG LV52

POP直後にLFP検索、Tellし即Groupに入れてもらう。すぐに6人揃い、SHD、ROG、WIZ、CLR、DRU、ENCに。
PoJにでも行こうかということなり、行ってみるもJailはCamped。他のCamp地を知っているMemがいなかったため移動、GEへ。
SHD氏がGEに詳しいらしく、空いていたSoLへ案内してもらい移動。
黄色が混じる北側と違い、こっちの南側は殆ど赤。南側の部屋は扉を開けるとAggroしまくりでやばいらしいので、北側の部屋からPull。
扉を開け覗いてみると、いきなりKAがPOPしているのを発見。手前からPullしてゆき、KAもKill。どうせまた兜かな、と思いながらも一応は期待してLoot。って出た!Book of Impracticality ! Spall Haste III付きの、Casterなら欲しい逸品である。
幸先がよいねと言っていた所、RePOPでAN。Killするとこっちも当たり、Ring of AbsurdityDropSHD氏は既に持っていたため、自動的に自分が貰うことに。
その後も続け、FDでの1Pullを失敗したSHD氏が死んだりしたものの、かなり回した。後半はもう赤MOB殴るのが普通に感じるようになっていたり。
結局、その後はANが2連POPしたものの、KAは出ず終了。Ring of Absurdityと、要らないお土産Rollで無駄に高い値を出してPantaloons of DerangementをGet。本はWIZ氏がRoll勝利。
ずっと食べ物話などをしつつのCampで楽しかった。夕食抜きでやっていた自分には多少辛かったけれどね…。