ROG LV52

またも何故かNurgaへ。最奥地へ特攻。
広間前のNamed Pointへ到着、手前の通路で1匹KillしCamp準備をするも、Stealthで覗きに行った自分がマクロを押し違え、Stealthが剥がれ、EVAC。
リトライ。
今度こそとLullしつつPull。数匹倒した所で、Stealthで奥を覗きに。お、Named、Taskmaster YajoがPOPしている、と思った瞬間にStealthがばれ、死。GroupMemまでAggroしなかったらしい、良かった。
Rezを貰い再開。
交戦中。あれ?CLRが死んでる。EVAC。
リトライ。
Kill、Kill、Kill。奴隷解放のQIその2、Pouch of Supplies をGet。
その後奥へ侵攻。しかし水中を通ることになり、Deadman Floatingを全員貰い、Invisiをかけ突入。
水中に1POP、しかも陸地には5、6匹くらいのPOPがあり、Named、Slave Driver NimolもPOPしている。上陸してブレイクもきつそうなために、まず水中の1POPをKill。陸地のMOBにLullをし、水中Campをすることに。
今度は死者を出すこともなく、QIその3である Strong Restorative もGet。これで奴隷解放用のQIは揃った。
試しにやれそうならと移動し、Quest Charaである奴隷の元まで移動。Hailすると会話は出来、Quest進行は可能そう。
しかし調べた所によると、時間制限付きのWaveだそうで、50ちょいの適正LV1Groupでは無理そう。Nurgaにいた他のGroupに声をかけてみるも時間の都合がつかないということで今日のQuest実行は断念。
その後は焚き火のある広間まで移動しCamp。
数INCしてしまいEVACしたりと微妙だったけど。
それよりも自分のミスが痛かったので駄目気味。