暇なのでAltをLeveling。
WARをFuryからProtに。Pug InstanceでTankをやろうとするWARが少ないので、Protに振り直す。Berserker Stanceで戦うのはどうも苦手で、普段はBattle Stanceにしている事が多いのも理由の一つ。FuryじゃなくてArmsに振っておけば良かったのか?
Respec直後に同LVのFury WARと一緒にSTへ行くも、Damage Doneは自分の方がFury WARの1.5倍程。Protに変えてから初の戦闘で慣れていなかったにも関わらず、何故? Shield SlamとRevengeが無闇に強かった印象。
折角Protにしたのに盾がGreenでしょぼいのでいい盾が欲しい。MaraudonでGizlock's Hypertech Buckler、STでCrest of SupremacyDropがあったのだが、それぞれPALとSHMがいたので譲ってしまった。


WLKでBRDに。Fiery WeaponのFormulaをGet出来た他、布Classが自分だけだったために装備を幾つも入手。特にRollで勝ったRobes of the Royal Crownが嬉しい。しかし、BRDは何度来てもどこかでAddして1度はWipeしてる気がする。かなり疲れる。