現状、LVの近いGuildMem3人のメインキャラが皆DPS職のため、組み合わせ的にInstanceは厳しい。その為ALTをぼちぼちと育成中だが、合間にROGでLogin。
以前からZul'Farrakへ行こうとQuestを受け準備をしていたこともあり、ZF行きのGroupに入れて貰う。ざくざくとTrollを薙ぎ倒しつつ順調に踏破。一番奥地の神殿の頂上でNPCを檻から助けるイベントはMOBが大量に湧き、どうなることかと思ったが虐殺に成功。その後、逃げるGoblinを手助けしつつ入り口まで戻ったが何も無かった。一旦Poolまで戻り、Gongを鳴らしGahz'rillaを召喚しKill。召喚に必要だというMallet of Zul'Farrakの準備までしておいたのに、パッチにより不要になっていたようだ。そしてBOSSであるChief Ukorz Sandscalpを倒し終了。イベントはあったが、比較的あっさり終わってしまった。