紹介特典の経験値3倍増のお陰で、相変わらず物凄い勢いでLV上昇中。

Nektulosから船に乗り一路懐かしのCCBことClan Crushbone、Crushbone Keepへ。
GFayはだだっ広くて暗くて切なくて前が見えない印象だったのだが、なんだか高低差も結構あり緑も多く川もあり華やかなZoneになっている気がする。Kelethinの曲はEQ1のそれに似て、ノスタルジーを感じ琴線に触れる感覚が何ともたまらない。
…まぁEvilなので観光中にGuardに殺されたけども。

Crushbone KeepではOrc虐殺しつつQuestをこなし。装備も徐々に揃ってきているのだが、アーツとスペルが他Classの物ばかりで全然出ないため微妙。


後はシステム面で理解してない所も多い。
戦闘中にTargetが勝手に変更されるのもうざいし、Harm Touchのダメージがログに表示されていない気もする。
そもそも戦闘中PopupするDamageが、色分けはされていてもどれが自分のダメージなのかすら理解していない。
UIもチャットウィンドウのサイズに融通が利かないし、いじってみたいのだが余裕がない…。