StarcraftAoCなどをやりつつ、WoWもやったりやらなかったり。

GuildMemとSearing Gorgeのクエを幾つかこなしていたのだが、Allyが多く殺伐としすぎているためにキリが良いところで離脱。クエも持っており、LVも合いそうなUn'Goro Createrへ向かうことにした。
Gadgetzanを南下し、砂漠を抜け辿り着いたUn'Goro Createrはわくわく恐竜ランド。EQで言うEmerald JungleかTrakanon's Teethかという様相。巨大なElite恐竜が闊歩する様は一見の価値あり。地面に落ちている謎のアイテムを拾いつつ散歩をし、散見されたAllyとじゃれたりしつつ。LVとしては50+くらいでちょっときつめ。
そうこうしているうちに課金が切れてしまった…。